Catch a Flick in NY



久しぶりに

書きます。

こんなんでいいのか・・・

明日から、ちょいちょい書いていくぞ!

がんばろう


バイト

超久しぶりに働いております(それでいいのか笑)。アメリカに行くまで学生時代から、三年半もお世話になったところです。色々変わってたけど、知り合いも多いし、基本の仕事内容は変わらないので、楽。

ところで、最近かーなり真面目にダイエットしてて、帰国時よりだいぶすっきりしたけど、体重がやばい。なんだ、この下っ腹! マイナス五キロ目指して頑張ります☆

しかし、この間見た「ブーリン家の姉妹」を記事にしなくては

眉毛

20081023101353
眉毛を書くときは、最近この技眉を使います。「リキッドアイブロウって?」と思ったけど、テスター使ったら、意外と書きやすくて購入。ペン先がかたいから、線も細く書けるし。色がいまいちなんだけど、眉毛なしにならないので、お気に入り。840円とお安い、これで書いたあと、アメリカで買ったパウダーで仕上げてます。色とかは普通なんだけど、中に入ってる毛抜きが秀逸。ちっちゃいのに、抜きやすい。すごい!アメリカに行く際はぜひドラッグストアでまた買いたい一品。milan brow kitなり

手術

愛犬ヘンリーが手術しました。
命に別状があるわけではないけれど。。目の下に膿がたまってしまって。。でも順調にいきそうでよかったです。言葉を出せない分、飼い主がよく見てあげないといけないなぁ、と改めて思いました。

日曜日

携帯から投稿~。
今日は母親の誕生日〓でした。
夕方に父親とケーキ〓と花束を買いに行って、おうちディナー。ケーキおいしかった〓写真は二個しか写ってないけど、もう二個ありました。マッハで食べたのでなくなった笑

